*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
自分的メモ
とっつーが髪の毛切ってなかった。

はっしー緊張していたらしくいろいろいじられてた。

大喜利の安井くんがまたしょーたくんネタを。
安「カズヤ、(腕を横に伸ばしソレを指して)、平行!」………(汗)
からのー
安「違うんですよ。これは前にもやってすべったんですけど。渡辺翔太くんが考えたやつで。」
河「誰?」
安「Mis Snow Manの、」
安「前回やってすべったってメールしたんですよ。そしたら、おまえのやり方が悪いって言われたから」
河「あー、で、またすべったと」

まさかの人 の せ い(驚愕!!)

塚ちゃんが何か言って。
河「あいつらはすべるからダメだよ。のんちゃん(野澤だったかも)くらい?」
塚?「あー」
河「おっきいから」
安「今日またメールしときます」
塚「もう、来たら(本人に)やらせようよ」
的な流れに。
※会話は正確ではありません。

というわけで、しょーたくんはクリエを見に行くならそれ相応の覚悟をしていくべきだと思います!

野澤からの身長ネタに。
はっしーよりアクンのほうが身長高いとか、アクンと野澤の身長が同じとか。

はっしープロデュース。
・ひとりぼっちのハブラシ(アカペラ)
・愛なんて
・恋涙(途中からとっつー)
・そばに(中江川くんがはっしーのために作った曲。ギターのアクンと二人で。スタッフとして河合が登場。片付けには五関も登場)
・世界にひとつだけの花(みんなでーという声と共に。アンダーソン、五関戸塚以外で)

アンコのDaybrakerで客が片付けの準備をしていると、幕前下手にはっしー登場。
アンコール(コール)がないの淋しいと訴える。
で、キャーからのアンコールコール(笑)
はっしーがどうでしたか?とかAメロ間違えちゃったと話してるとエビさん揃う。

アンコールではなくちょっとトーク。
からの~(笑)告知。
河「みんなの声が大きければ、2月くらいに日生劇場でショー的なものを見せれかもしれません」
とのことでした。

タイでお世話になったという方が観劇されてたそう。

マスコミ取材が入っていて、東宝演劇部の方が対応してました。日生のことも河合くんが言った範囲では告知してOKとのこと。ということは、仕切りは松竹ではなく東宝なのかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
