*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
雑誌のお仕事 2冊目
昨日のしょーたくんがあまりに素敵ingすぎたせいか(笑)、熱を出してしまいました。
ま、劇場の空気が悪いせいでしょうが。今日は早寝するため日付が変わる前に雑誌の感想を。
2誌まとめてあげたかったけれど、1誌だけ。


では、d詩の感想です。

ジュニボ7人で1P。
テーマは「メジャー級の決意」。
今回は2009年の目標&近況を聞いてみたよ。写真はちょっと大人っぽく撮影♪ とのことで、メンノンモデルも夢じゃないイケメソしょーた様な映りです☆彡

●09年は、髪型をコロコロ変えない。08年は、何が自分に似合うのかわからなくなっちゃって、2~3カ月に1回は髪型を変えたんだ。短くしたり、長くしたり、パーマかけたり…。あきっぽい男だと思われてるだろうな~、きっと(泣)
えっ?あきっぽくないの?というツッコミはさておき、ファッションリーダーなしょーたくんでも髪型について悩んでいたんですね。
ちょっとアシメでストレートで若干長めが好きです! ←誰も聞いてない
パーマ、茶髪NGって思っていたけど、もっこもこしょーたくんも大好きでした。だから3誌がもっこもこで実は嬉しかったりします。
ん~、自分に似合うものを探すということは、人に見られるお仕事をする上でも大事だから、全然あきっぽい男だとは思わないよ~。
早く自分に似合う髪型が見つかると良いね~。お顔立ちも成長によって変わっちゃたからね。

●マフラーの正しい巻き方がわからない。今朝も巻いて家を出たんだけど、ほかの人の巻き方見たら、間違ってる気がして、はずしちゃった。寒さより恥ずかしさのほうが勝つオレって、少し自意識過剰?
えええぇ~!!マフラーの巻き方に正しいとか間違ってるとかあるの???(驚愕) 巻いてあればいいってもんじゃないのか。さすが、ファッションリーダー。
私は小物使いや重ね着といったいわゆるオサレに向いてないから良くわからないけど、しょーたくんはどんどん悩んで、いろんな人からいっぱいタメになることを吸収して、自分なりのオシャレをめざせば良いと思います!!
どんなしょーたくんもイケメソだよ

肝心の写真は全身1枚。ファーを首に巻いて、白に縦縞っぽいかすり?模様?があるシャツに黒ジャケ?パーカー?、黒ズボン。
左手薬指の指輪も良いアクセントで、親指をズボンのポケットに入れて、イケメソモデル立ち!!
右足をちょっと後ろにちょんっとした感じといい、首の傾げ方といい、視線の向け方といい、唇の感じといい、めっちゃかっこいい!
コレ、ポスターでもイケる!!表紙でもOK!!!とにかくかっこいいしか言葉を発せられない写真です。

あれ?熱のせいか、イケメソ発言しかしてない、自分ざーんーねーん(笑)


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
