*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
雑誌のお仕事。最終回(笑)
風邪をひいてしまいました。

止まっていた雑誌の感想、最後はP誌です。

Brand New!!ということで、ジュニボにみゅーちゃんinで8人です。
形違いの白シャツ、ジーンズ姿で、さわやかに撮影~
8人横並び(しょーたくんは右から二人目・みゅーちゃんと宮舘さんの間で笑顔!!)の大きな写真とみんなでぎゅぎゅっと寄せ集まった写真で1P。寄り添いあってる写真では、しょーたくんはみゅーちゃんの右足首を両手で握っています。握り方がね、きゃわなの。身体を倒した感じもたまらない~(笑)

“09年を迎えて、新しい自分を見せるなら?”というテーマの下、自分が進化させたい部分や変えていきたい部分、新たにチャレンジしたいことなどを語ってもらったよ。
ということで、もう1Pにキメキメお写真とともに記事が載っています。ふふ、このしょーたくんもモデルさんみたいでかっこいい

Qは、①09年、自分のココを変えたい! ②09年、新しく始めたいことは? ③近況を教えて! でした。

09年は、野菜を食べられる自分に進化したい(笑)しょーたくん。ホントに野菜を克服したいんだなという決意が漲るまさかの2誌野菜話!(笑) 野菜好きな私にはわからない野菜嫌いな子の気持ち。ごめんね、受け止められない…
もう、全面的に苦手なんだよね…サラダとかも基本的に無理だし。 基本的にって大丈夫なものもあるってこと~???と思いながらもきっと無理だろうなと予想する大人(笑) 給食とかどうーやって乗り越えてきたんだろ。
でも、周りから「あいつ野菜食えなくてつまんないヤツだな」と思われるのもイヤなんで、なんとか克服したいと思ってるところ。
………。野菜食べれないくらいでつまんないってずいぶん飛躍した発想に思えるけど、誰かに何か言われちゃったのかな?好き嫌いは少ないほうが良いと思うから頑張ろうとする姿はかっこいいけど、この理由はどうよ
作戦としては、ドレッシングを大量にかけて、その味で食べるようにしてみようかなと…。 この時点で既にゲーム感覚だよね。無理ってあきらめてないですか←  ぶっちゃけこの作戦だと塩分過多が心配です。
ってことで、まずはおいしいドレッシングを探すことから始めようと思ってます!?(笑)  えーーー(ビックリ)、ど、どんなドレッシングが良いのかな?私は一時期リンゴ酢のドレッシングにはまっていたけど。ドレッシングもクセがあるからな。いっそ、牛角ドレッシングなんてどう? ってか、(笑)に本気を見いだせないっすよ。

家事全般かな。 ………よ、嫁に行くの?16歳……と思ってしまった私を責める人は誰もいないはず。
掃除は普段からちゃんとしてるんだけど、さらに洗濯とか料理とかもできたほうが、将来的にも何かといいんじゃないかなって思うから(笑)
またしても(笑)ですよ。なになに~、テレ隠しなの?それともまともに取り合ってないの?←それはそれで問題。
一人暮らしをしたいのか、嫁に行きたいのか、はたまた主夫を目指すのか←、良妻なしょーたくんったら引く手あまたじゃん!! あ、裸エプロンはいらないっす

あとは、自分が買ったものをメモするようにして、これからは、何にいくら使ったかをちゃんと把握していこうと思ってるんだ。
これは、したほうがいい!!家計簿じゃなくて、まだお小遣い帳でいいんだよね!?これつけると用途不明金について考えるし、自分が何に予算をかけてるかわかるから計画的お買いものができるようになるよ。あと、コンビニの物価が高いことにも気づけるようになるとgood!お洋服もバーゲン利用だもんね。きっと賢い主婦になれるよ←

1月には『新春滝沢革命』に出させてもらうことになったよ!
 全41公演+α、怪我なくがんばれ!
みんなできちんときれいにそろった踊りを見せられるように、本番までにしっかり練習しようと思ってるよ。
こ、れ、さー、ちょっと言わせてもらうけど、皆さん、ちゃんと思ってる?考えてる?実行してる?まったくもってそんな風に感じ取れなかったんですけどー。ブーブー。
わたなべさん、こなれてきて手を抜くとこ出てきたし、遊ぶようになったし、初志貫徹してくださいよ。ま、きっと27日のDVD撮りは完璧なんでしょうけどね
舞台を見てくれた人に「前回のときよりも確実に進化したな」って思ってもらえるよう、全力で取り組みます!
この前回がどれを指すかにも因るけど、短期の同じ舞台で成長を感じられるのはよっぽどのことでしょう。きっと、時間が経ったら、「新春滝沢革命」から変わったよね、って言われるようになるのかな。それくらいがんばってほしいなとは思います。


後半は、かなり辛口コメントになってしまったけど、気分を変えて、明日の革命も楽しんできます。なんだかんだ、革命のしょーたくんは楽しみにしているのでv

TV仕事も書きたいし、革命レポも続きしたいし、また現れまっす。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
