*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
内くんソロコンin武道館7日 簡単レポ。完成ver.
内くんソロコン、7日レポ完成しました!!パチパチ

大したこと書いてませんが。
しょーたくんがきゃわわ過ぎてキャワって書いてるのになにがきゃわか書いてない残念っぷり 存在自体がきゃわってことですよね。知ってます(笑)

昨日のエントリとかぶりますが、下に隠しておきます。携帯からはまるっと見えちゃいますが長くてごめんなさい
★OP メインステ 銀の上下衣装
 ガガッて登場してくるゆきだるまさんたちったらもう既にイケメソ!
 しょーたくんは最初に東ブロ側。移動して最終的にメインステ西ブロ側の段上に。ごきげんさんなしょーたくんを見れてヲバもテンションあがる\(^o^)/ ←すでに自重できていない
 この銀衣装は細身につくられていて、しょーたくんの素敵なお身体のラインがばっちり観察できて垂涎の一品です!!
 上着の丈が短くて下の黒タンクが上着からちょこっと多め(ゆきだるま比)に見えていて銀と黒のコラボも最高!! って書くと変態みたいですか?いたってマジメですが。

★Hi Hi Hirocky メインステ 衣装一緒
 段上西ブロ側で煽るしょーたくん。段上のゆきだるまさんは 渡 真 野 宮 の順。他の5人は下の段。
 もうノリノリで煽っていて、片手ずつ手をあげたり、腰ふりふりしたりしてた。メモに「あたまがで手をあたきに」って書いてあるんだけど解読不能。多分、手を上げて煽るときの反対の手が股付近にってことだと思うんだけど、このメモ自体あきらかおかしいよね(汗)
 横コン以来かなと思うんだけど、しょーたくん盛り上げ曲でテンションあがることが多くなったなーって。で、楽しそうなしょーたくんが見れてうれしくて、絶対めっちゃ笑顔だったと思う。うわ、恥ずかし(*_*)
 しょーたくんとサナピーの間に神田くんがいるんだけど、神田くんも煽っていたよ。う、うらやまい…。

★Let’s go Let’s go メインステ→センターステ 衣装一緒
 楽しそうに口づさんでいてめっちゃきゃわわなの!片足ケンケンでケンケンしていない方の足をぴょこぴょこ肘曲げずに出して、片手をあげて煽っているの。この生き物が欲しいんですけど、どこに行けば売っていますかね!?北山くんが玉森くんを買うなら、私はこのしょーたくんが欲しいです(マジ)

★好きなだけTonight センターステ 衣装一緒
 ここでもほんっっっとーに楽しそうで、センターステ後列くらいにJr.が並んだ時に、横のいっきたんとニコニコしてたの。
 ダンス合わせてみたり、身体がいっきたんのほうに向いてて、いっきたんズルイ!ってなった。しかもいっきたんのことガン見で曲に合わせて片手は腰、片手は頭の後ろのセクシー悩殺ポーズをしたの。上から目線で!!! やだ、いっきたんが鼻血出しちゃうからしょーたくん自重して!! ←おまえがなって話ですか?
 その後でJr.は移動するんだけど、高くジャンプしたり(フリーで高くジャンプするしょーたくんは貴重)手をホイホイ出して煽ったりノリノリのきゃわきゃわなしょーたくんでした。
 煽りながら移動してメインステ西ブロ側下の段につくと横のいっきたんとふっかとノリノリで遊んでいました。あ~、みんなまとめてかわいい!!!
 そしてこの衣装最高!!!!(*^_^*)

☆MC 内くん

☆新曲(Chare our heart)
 内くんとバンド。後藤くんにスポットが。
 
★ダンス 内くん → 大智くん → 濱田くん 

★新曲(ジューシーって言ってる) 内くん、濱大 ゆきだるま 新生ジュニボ
 ゆきだるまさんは迷彩っぽいジャケに黒ズボン。迷彩柄はおのおの違った。しょーたくんは赤っぽいジャケ。
 この振り付けが素敵で…(噛み締める)…もうね、ジタバタしちゃう ←迷惑です。
 特に、顎に手をかける振りとか飲み干す振りとか。口に両手をかざして飲むとこは色っぽいんだけど、胸から身体のラインにそって手を這わせるところはまだ青いしょーたくんが好きだっ ←ドサクサ

★マスターキー(アレンジver.) メインステ 赤ノースリロング黒ズボン。新生ジュニボは青ノースリロング黒ズボン。
 個人的にいっちばん最初に松竹座で披露したオリジナルの振りが良かった。
 しょーたくんが溺れてるの見て、私が溺れました← 
 って以前のエントリで書いたけど、溺れるんじゃなくて沈むんだったよ。
 メインステに一列になって東ブロ側でやった手を前にかざしてゆっくり指を握りこんでいくところも綺麗だったけど、内くんの前に跪いて沈んだり、ちょっと振動したりするところがやっぱりクオリティ高いと思う。で、立ち上がって内くんの後ろに移動するときに口ずさんでいて、この曲歌っちゃうしょーたくんに激しく動揺したヲバがここに(チーン)
 マスターキーは大好きな曲で、踊ってもらいたい曲だったからホントにホントに嬉しくて、しょーたくん以外の記憶が欠落してるくらいずっとオペグラで追っちゃった。そんな自分が残念すぎてオーラスまじで泣きそうだったもん。
 これだけでいいから映像化してほしいってくらい好きだし、DVDになるならマルチアングルにしてほしいし(いつでも思っているよ、マルチアングル!!)、少年で踊ってほしいとも思っている。
 まだ大人になりきれない子たちが背伸びして踊るからこの曲のイメージとちょっとミスマッチですんごく綺麗なんだと思うの。だって、この歌詞の男が実際にいたら嫌だもん。あ、お顔が内くんレベルだったら話は別だけど(コラッ) 

☆FIRE BEAT キスマイさんに玉森くんいないバージョン センターステから登場。金のお衣装です。
 二階堂くんが「どーも。Kis-My-Ft2です。盛り上がっていくんでよろしく!」って言ってました。
 
☆Kis-My-Me-Mine キスマイさん、ローラーでぐるぐる。

☆クレイブイット 内くん キスマイさん メインステ→センターステ

☆バンドメンバー紹介
 淀川くん → 藤家くん【藤ヶ谷さんのラップつき】 → 石垣くん【北山くんのボイパつき】 → 大智くん(ギター) → 濱田くん(ギター) → 後藤くん【横尾さんが後藤くんの手を掴んで弓を動かしてた】

★DAYBREAK 途中から。茶にオレンジのラインが入った上下
 しょーたくんは基本西ブロ側。DAYBREAKといえば、私は大冒険のやる気ないしょーたくんのイメージが強いのですが(コラ) 楽しそうに手を振ったり頭を振ったりしながら動いていました。

☆LOVE YOU ONLY 内くん 横尾さん 二階堂くん 千賀くん 宮田くん
 新生ジュニボさんとメインステでダンス。蛍光手袋して千手観音みたいなのも披露。

★ミッドナイトシャッフル パジャマみたいな変なスーツ マイク持ち! 新生ジュニボさんもマイク
 衣装の変さなんてなんのその(オイッ)ごきげんしょーたくんはマイク持って登場して煽りながら所定の位置(南西ブロ側)へ。歌になるとごきげんさんで熱唱!横の横尾さんと目を合わせてにっこり。そして最後には横尾さんに指差し!! よ、横尾さんずるい←

★Believe my story  衣装一緒 
 マイクは持ったまま。ごきげんに歌いながらお手振りしたりとか煽ったりとか。しょーたくんがごきげんでヲバも幸せです!!(笑)

☆MC 内くん、キスマイさん、濱大
宮田くん大いじり大会!(笑)

★アコースティックコーナーの準備にゆきだるまさんたち登場 衣装は一緒
 しょーたくんは箱イスとマイクスタンドを持って登場。あぁ、箸より重いものは持たせたくないのに(ネタ)
 はけるときはふっかとなにやらニコニコおしゃべり。

<アコースティックコーナー>2曲
☆星ひとつ

☆大阪レイニーブルース 内くん with 北山くん

☆君を想うとき 石垣くん、淀川君 リフターであがっちゃう二人。

★濱大曲(Stay Gold) ピンクシャツに赤スーツ
 赤スーツにスカーフを胸ポケットに。チームはしょーたくん、のん様、さっくん とか
 赤柄入りスーツチームは宮舘さん サナピー とか

 この振りも素敵でね~、でもちょっと手を抜いてた感のあるしょーたくん。次の曲のためにやる気ためていますか、そうですか←
 でも、そのやる気のなさが(ヲイッ)足元に現れて、赤ズボンの下からがっつり白ズボンがこんにちはしてる(笑)
 
★No more wait 言わずと知れたゆきだるまさん曲。衣装は一緒
 OPの衣装で踊ればいいのに(本音)
 楽しそうに歌って踊って。でもヘッドセット気にしすぎ!!

★All of me for you vs I・ZA・NA・I・ZU・KI センターステ → メインステ → センターステ
 オロミー:しょーたくん、のん様、さくちゃん、てるりん ピンクシャツに黒リボンを片腕に。
 イザナイヅキ:サナピー、宮舘さん、ふっか、いっきたん、阿部くん 黄緑シャツ

 こんのしょーたくんがめちゃくちゃ良くって、ピンク似合う!!踊りもがつがつじゃなくて、頑張ってるけど優雅なのv 足運びもリズミカルかつ軽やかで素敵(*^_^*) そして、ピンクシャツの前が開いてるから(たぶん前開けたのこの曲だけ)素敵な鎖骨や肩がこんにちは~しちゃう←the 変態発言
 オロミーで良かった!! ピンクなしょーたくんバンザイ\(^O^)/

☆STAND UP 内くん キスマイさん 濱大

☆疾走Friday Night 同上 メインステ

★浪花いろは節 お手ふり曲 メインステ → センターステ → メインステ 黄色の着物を短めに着て白ズボン
 ノリノリで口づさみながらお手ふりして足ぴょこぴょこしてました。この衣装、着物を短めに帯で留めてるためかきゅって帯が締まっててウエストが素敵でした。御馳走様でした←飛び蹴り
 メインステで龍興くんとにこっってしていてきゃわわなしょーたくん。

☆祈り キスマイさん。王子様風な白衣装
 
☆PZコーナー(仮) 
 のん様(白シャツ、黒スーツ) → 植草くん → 慎ちゃん → のん様 でPZの思い出についてコメント
 皆、黒い衣装だったはず。
 のん様は初仕事がPZだった的な。植草さんは去年のPZの思い出。慎ちゃんはPZ出たことと映画の宣伝。
 最後にのん様が内くんもPZで復帰したよと曲紹介。

☆all the way 内くん センターステ

★ジャンボ お手ふり曲 みんな色と柄違い 
 しょーたくんは緑と赤&茶チェックの上下でゆきだるまでただ一人モーニング。しかもズボンのチェックに切り返しがある。
 最初、東ブロ側、さとしゅんのお隣さん。てるりんとすれ違うときに変顔?お疲れ顔?かな?お顔をくしゃってしておしゃべり。
 元気にジャンプしたりお手ふりしたりしながら目ざとくうちわを探してました。3公演で7日が一番うちわが少なかったと思います。
 メインステに戻ってからいっきたんと目くばせしてすれ違っていました。

☆虹色の空 内くん センターステ 最後の礼が丁寧で王子様みたい

<EC>
★Hi Hi Hirocky お手ふり曲 オレンジスーツ
 ゆきだるまさんは西ブロ側、センター、東ブロ側の3ヵ所に3×3×3人で分かれます。しょーたくんは東ブロ側で阿部くんとてるりんと一緒。
 しょーたくん、阿部くん、てるりん組がなかなか出てこなくて、必死で探したヲバがここに…。グッズのマフラータオルを持って颯爽と登場してきました。遅いって!!
 振り練ということでマフラータオルを広げてふりふりするんだけど、しょーたくん、マフラータオルの文字を逆に持ってる…(汗) 逆!逆!と叫んだのは言うまでもありません……。
 けっこう長いこと気づかなくて、センターステにいたサナピーだったかな?のん様だったかな?に教えてあげてって念を送ったのに届かなかった(泣)←当たり前
 途中、気付いたみたいで自分の方に文字を向けて首かしげながらうんしょって直してた。この一連の仕草がかわいかったから全然OK←ゲンキン
 あ、新生ジュニボさんも振り練にいましたよ(緑スーツ)
 
 内くんが出てきて音楽スタート!
 ノリノリでマフラータオルの文字が見えるように振ったり、ふたつ折りにしてぶんぶん振り回したりごきげんMAXなしょーたくん。
 センターステで内くんのアカペラHi Hi Hirockyに合わせてJr.がマフラータオルぶんぶんしながら内くんの廻りをぐるぐる廻るのがきゃわんわでした。で、たしか藤ヶ谷くんだったと思うんだけどのマフラータオルがしょーたくんの顔にばしって当たって、顔をしかめながらよろけて、手で顔をさするしょーたくん。そのあと、何もなかったように笑顔でぐるぐるに参加してたからよかった(ホッ)

★挨拶 新生ジュニボさん → ゆきだるまさん → バンドメンバー → スペシャルゲスト・キスマイさん → 内くん
 メインステ上のモニターに「Jr. BOYS」「Mis Snow Man」ってユニ名のテロップが出て感動!バンド以降はお名前表示。いつかしょーたくんたちも個人名も出るといいね!!
 新生ジュニボが紹介されてるときに手をひらひらさせて紹介するしょーたくんもきゃわだったし、ゆきだるまさんでキリッとお辞儀するしょーたくんはめちゃくちゃかっこよかったですv
 そして、東ブロ側にはけていくしょーたくん。

<Wアンコ>
★今ここに 
 最初に内くんが出てきて、キスマイさんが呼ばれて登場。そしてそして、我らがゆきだるまさんも内くんに呼んでもらう(スノーマンって呼ばれてた) 
 なかなか出てこなくて、帰っちゃったかな?とか言われながら内くんほかキスマイさん、バンドメンでスノーマン待ち(汗)

 20時の壁があったから高校生組7人が西ブロ側から上着羽織りながらとか、靴履きながら出てきたよ。しょーたくんは靴とんとんしてた。サナピーが上着が着途中だった。みんな走ってきましたな風情。
 曲が始まってしょーたくんは東ブロ側にメインステを歩きながらまた靴をとんとんしてたからホントにマッハで着替えてきたんだと思う。出てきてくれてありがとう!!!!!!そして、内くん、呼んでくれて、待っててくれてありがとう!!!!!


 2009年初のコンはにっこにこごきげんさんなしょーたくんで幕が開きましたv

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 武道館
しょーたくんは3公演すべてテンションが違っていておもしろかったです(コラッ)
だから個々に感想あげようなんて考えちゃったんですけどね。
ホントに全部を覚えきれていないけれどこの記憶を丸ごとあげたいくらいです!!
このあとの仕事がなんなのかわからないけれど全力で頑張って少しでも伝えられるようにしますね。
そして、深夜テンションで犯罪者チックな感想を喜んでもらえてうれしいです。もう、深夜は歯止めが利かないというか自重できてないというか。でも平日は夜アップなのであと2公演もこんな感じです(苦笑)
たまにはお上品に感想あげれるように努力します(努力カヨ)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
