*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
内くんソロコンin武道館8日1部。
今更感が大ありですが、8日1部の感想を書きあげましたので続きに置いておきます。

7日との変更点としょーたくんのことばっかりです
かなりアバウトな感想なので、お暇な方だけ覗いてください。
週末までにオーラスも上げたいと思います。

そしてTV仕事と雑誌のお仕事に取り掛かりたい!! 書きたい気持ちはMAXあります!!!
いっそブログ書くので会社おやすみしますってかわゆく言ってみようか。
……スルーされるな。 間違いなく。

会社休むなら7コン名古屋にしておきます。 って休めませんが…。



拍手コメレスです。

3月12日18時台にぽちぽちくださったMさんへ。
残念な内容は今度じーっくりいやっていうほどご報告いたします←メイワク
7コンのみならずいろいろなお仕事をどこまでがんばっちゃうのかまだまだ迷走中です。
新年の誓いはどこに…です また反省文にならないように気をつけます。
7コンでお会いできるのを楽しみにしています


★OP メインステ 銀の上下衣装
 あいも変わらず前をきっちり閉めて今日も細見のスタイルを見せびらかすしょーたくん。
 昨日に引き続きテンション高いです。

★Hi Hi Hirocky メインステ 衣装一緒
 最初に煽っているときに左手がまたまた内股付近に。
 横の神田くんのほうを向いてガン見で煽っています。
 動きながらジャンプして、頭も振って忙しいしょーたくん。
 今日もセクシーポーズきたーーーーーー!!!
 ごきげんしょーたくん、きゃわわ。

★Let’s go Let’s go メインステ→センターステ 衣装一緒
 テンションほんと高い!!で、ふっか?サナピー?てるりん?とにこにこしてた。
 後半にサナピーにムシされてましたけど、サナピーうざかった?(汗)

★好きなだけTonight センターステ 衣装一緒
 ノリノリで頭を振ってました。
 ぴょんぴょん飛んで頭をがんがん振るから、髪の毛がさらさら動いて綺麗だった←
 メインステ段上の東ブロ側でふっかとにこにこしてたv へへ。
 メインステ西ブロ側で、いっきたんのダンスをじーっと見ているけどノーリアクションなしょーたくん。

☆MC 内くん

☆新曲(Chare our heart)
 内くんとバンド。後藤くんにスポットが。
 
★ダンス 内くん → 大智くん → 濱田くん 
 ダンス後半にゆきだるまさんと新生ジュニボ登場。
 ゆきだるまさん:黄ロング袖ありコート。裏地は黒。
 新生ジュニボ:黒袖ありコート。

★新曲(ジューシーって言ってる) 内くん、濱大 ゆきだるま 新生ジュニボ
 やっぱりこの振りは好きv
 でも、昨日に比べてやる気がちょっと微妙な気がしないでもないしょーたくん。

★マスターキー(アレンジver.) メインステ 赤ノースリロング黒ズボン。新生ジュニボは青ノースリロング黒ズボン。
 昨日の方がやる気があったしょーたくん。
 手の出し方とか腰の入り方とかはアンニュイな感じでイケメソしょーたくん。
 さびの部分くらいからはやる気が出てきたっぽいしょーたくん。
 センターに集まったあと、センター後ろに移動するときに口づさんでいた。その口もイケメソv
 はけるのはやっぱり早いしょーたくん。ねぇねぇ余韻はーーーーー??????
  

☆FIRE BEAT キスマイさん センターステから登場。金のお衣装です。
 今日は玉森くんがいました。 藤北玉でセンター
 
☆Kis-My-Me-Mine キスマイさん、ローラーでぐるぐる。

☆クレイブイット 内くん キスマイさん メインステ→センターステ

☆バンドメンバー紹介
 淀川くん → 藤家くん【藤ヶ谷さんのラップつき】 → 石垣くん【北山くんのボイパつき】 → 大智くん(ギター) → 濱田くん(ギター) → 後藤くん【横尾さんが後藤くんの手を掴んで弓を動かしてた】

★DAYBREAK 途中から。茶にオレンジのラインが入った上下
 しょーたくんは基本西ブロ側。てるりんやさっくんと仲良く盛り上げ~。手はこの曲も内股気味に配置。

☆LOVE YOU ONLY 内くん 横尾さん 二階堂くん 千賀くん 宮田くん
 新生ジュニボさんとメインステでダンス。蛍光手袋して千手観音みたいなのも披露。

★ミッドナイトシャッフル パジャマみたいな変なスーツにマイク 新生ジュニボさんもマイク
 メインステとセンターステをつなぐ花道で顎を出してノリノリで歌うしょーたくん。
 センターステでは横の横尾さんと楽しそうにしてます。
 ダンスはやる気ありで、腰をちゃんと振っていました。

★Believe my story  衣装一緒 
 メインステ西ブロ側でふっかとからむけどふっかの誘いに乗らず(あれ?)
 メインステ西ブロ側で二階堂くんにけんけんして煽っているのは何なの?みたいなことを振りつきで話しかけられて一生懸命に二階堂君とお話しするしょーたくん。
 東ブロ側に移動するときに宮舘さんとすれ違ったんだけど目すら合わせないだてなべ。
 はける前に横に横尾さんが移動してきてずーーーーっとおしゃべりなしょーたくん。
 煽りながら歌っていたけどマイクは下に下げたまま。
 お手振りはホイホイって感じで、たまに横にぶんぶん振ってた。けど、煽っていることが多かった。
 今日は東ブロ側によく動いていた気がします。

☆MC 内くん、キスマイさん、濱大
 玉森君の話題から始まるMC。
 究極の選択で「僕らがオンナノコだったとして千賀くんと宮田くん、どちらと付き合いたいか」が面白かった。
 結果は千賀くんのほうが支持率高し。 理由:エサ代が安いから by北山くん

★アコースティックコーナーの準備にゆきだるまさんたち登場 衣装は一緒
 しょーたくんは箱イスとマイクスタンドを持って登場。
 北山くんに「ピンクだな」って言われる宮舘さん。
 ふっかとのん様がはけ際にどつきあってて仲良しさん。

<アコースティックコーナー>2曲
☆星ひとつ

☆TEPPEN 内くん with 藤ヶ谷さん千賀くん

☆君を想うとき 石垣くん、淀川君 リフターであがっちゃう二人(西ブロ側に淀川君、東ブロ側に石垣くん)。

★濱大曲(Stay Gold) ピンクシャツに赤スーツ
 赤スーツにスカーフを胸ポケットに。チームはしょーたくん、のん様、さっくん とか
 赤柄入りスーツチームは宮舘さん とか

 今日も残念に赤いズボンの下から白いズボンがこんにちは。
 やる気は微妙で、なんと振りを間違えてしまうしょーたくん……(汗)
 
★No more wait 言わずと知れたゆきだるまさん曲。衣装は一緒
 やる気はあるほうかな。今日もヘッドセットを気にしてます。

★All of me for you vs I・ZA・NA・I・ZU・KI センターステ → メインステ → センターステ
 オロミー:しょーたくん、のん様、さくちゃん、てるりん ピンクシャツに黒リボンを片腕に。
 イザナイヅキ:サナピー、宮舘さん、ふっか、いっきたん、阿部くん 黄緑シャツ

 オロミーで、ピンクシャツをう で ま く り!!!!←発狂中
 センターステ東ブロ側前:しょーたくん、西ブロ側前:さっくん、南ブロ側前(センター):のん様てるりん が新生ジュニボを従えてダンス。かっちょいー!!!
 腕をあげるとピンクシャツが大きいからずり落ちちゃうところがポイント(笑)

 オロミーvs誘い月ではオロミー組はメインステに登場。しょーたくんは西ブロ側。
 やる気あって、ダンスがほんとにかっこいい!!
 センターステへ移動するときに腕をまくり上げなおしていました。
 

☆STAND UP 内くん キスマイさん 濱大

☆疾走Friday Night 同上 メインステ

★浪花いろは節 お手ふり曲 メインステ → センターステ → メインステ 黄色の着物を短めに着て白ズボン
 盆踊りをするように手をあげる時の最後の手をピシッて反らせてきっちり決めるしょーたくんがかわゆす。
 てるりんとニコニコしてみんなと仲良しなしょーたくん。
 最後は両足ジャンプしていたけど昨日に比べて踊ってなかったし、お手振りもホイホイ系。

☆祈り キスマイさん。王子様風な白衣装
 
☆PZコーナー(仮) 
 のん様(白シャツ、黒スーツ)のみ。
 メインステの東ブロ側段上からしゃべりながら西ブロ側段下へ。緊張したのか下に降りてからのセリフで噛んじゃいました。

☆all the way 内くん センターステでせり上がり

★ジャンボ お手ふり曲 みんな色と柄違い 
 しょーたくんは緑と赤&茶チェックの上下でゆきだるまでただ一人モーニング。しかもズボンのチェックに切り返しがある。
 メインステからセンターステに移動してくるときにのん様とおしゃべり。
 最後、大森くんとちょこっとおしゃべりしていたような気がします。
 はける時、前の人々を追い抜こうとするんだけど、団子状態で階段へ続いているので追い抜けない残念なしょーたくん。

☆虹色の空 内くん センターステ

<EC>
★Hi Hi Hirocky お手ふり曲 オレンジスーツ
 ゆきだるまさんは西ブロ側、センター、東ブロ側の3ヵ所に3×3×3人で分かれます。しょーたくんは東ブロ側で阿部くんとてるりんと一緒。
 しょーたくん、阿部くん、てるりん組が今日もなかなか出てこない。
 東ブロ側にいるときに、阿部くんに向かってマフラータオルでびしって太腿あたりを叩くしょーたくん。そして知らん顔(笑) 阿部くんがえ?え?って後ろを振り返ってかわいい。
 次はてるりんを叩くしょーたん。阿部くんのときより勢いが良い感じ。そして、即座にてるりんにやり返されるしょーたくん。二人でニヤニヤしてます。
 曲に合わせて、いわなべで阿部くんにマフラータオル攻撃!阿部くんびっくり顔だったけど笑っていてこの3人、ホントにかわいかったですv
 
 内くんが出てきて移動。
 センターステに移動中、前を歩くさっくんを発見するしょーたくん。マフラータオルの端と端を持ってぐるぐるして強度を高めて、さっくんをびしっって叩く。びっくりして振り返るさっくん。多分けっこう痛かったはず。なのにこれといってからまない二人。
 メインステ東ブロ側に移動中に今度は伊藤拓くんにマフラータオル攻撃をして、驚いて振り返られる。
 もう歩く凶器なしょーたくん。「俺に近づくとケガするぜ」がテーマですか(^_^;)
 昨日はマフラータオルを頭の上でぶんぶん振りまわしていたけど、今日はそれだと疲れると悟ったのか、端と端を持って文字が見えるようにして振ってみせたり、両端を持って自分の身体の前でくるくる回したりしてました。
 凶器になるか一人遊びするかだなんてしょーたくん、可笑しすぎ(笑)
 テンションは高かったけれど、攻撃しなくなるとさっさと首にかけて省エネモード!?
 最後に東ブロ側の所定の立ち位置につくとふっかに攻撃されるしょーたくん。仕返ししようと虎視眈々と機会をねらってきっちりお返しするしょーたくん。そのあとはふっかとずっとおふざけ&おしゃべり。

★挨拶 新生ジュニボさん → ゆきだるまさん → バンドメンバー → スペシャルゲスト・キスマイさん → 内くん
 
 新生ジュニボが紹介されてるときに段上にいる新生ジュニボさんを手で紹介するんだけど、ふっかとのおしゃべりに夢中でちらっと見ただけ。でも二人でめっちゃ笑ってた。会話の内容がしーりーたーいぃ!!!!
 ゆきだるまさんの紹介のときに二階堂君の横を通って前にでるのですが、「すんません」って感じでちょこっと挨拶。
 内くんが東ブロ側で紹介してくれていたのだけれど、会釈とかアピールとかしないではけていったような。うーん、礼儀は大事だぞっと。

<Wアンコ>
★今ここに 
 お昼の公演のためか新生ジュニボさんまで全員登場。
 立ち位置は西ブロ側から 岩 小 渡 真 佐 … …
 楽しそうにみんなでおふざけしまくり!
 いっきたんがてるりんにダンスを見せるけれどムシされちゃったり。
 しょーたくんとサナピーで目くばせしてダンス!たまにさっくんも控えめに入ってきて3人でダンスv
 サナピーとさっくんでダンスなんてことも。


昨日に比べるとちょっとテンションの高低差があったかなという感じだけれど、「凶器・渡辺翔太―俺に近づくとケガするぜ」が見れたから楽しく終わりました(笑)


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
